ここから本文です

気持ち良過ぎてクセになる最高のオナニーを教えてください! まだ中学なのでお...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jakku03さん

2007/5/1323:04:22

気持ち良過ぎてクセになる最高のオナニーを教えてください!

まだ中学なのでお金を掛けたくありません お願いします!

閲覧数:
54,800
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otopapa777さん

2007/5/1323:09:23

その努力を彼女を作る努力に変えなさい!

オナニーは仮性包茎の原因ですよ・・。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyuf10さん

2007/5/1919:29:51

オナクールはお勧めです。危ないとか書いてあるけど、自分は実践してみたので大丈夫だと思いますよ。

やり方等はhttp://cool.vip2ch.com/

k5478645さん

2007/5/1512:32:09

ボディソープはやめたほうがいいです!!
本当に痛くなるしそれにチンコの皮が荒れます
自分も経験者なんでよくわかります。

個人的にボディクリームがお勧めです
チンコの色もきれいになるしスベスベになるんで

2007/5/1412:48:48

おまえのパンチ力ならどんなチンポもイカせるやろ?(ホンマのゴッドハンドやな)

ejima_cuさん

2007/5/1323:37:23

http://cool.vip2ch.com/
オナクールという画期的な方法があるらしいです。

私は怖くて試してません。
もしよかったら感想を聞かせていただきたいです。

acchimuite_fさん

2007/5/1323:21:30

気持ちいいかどうかはわからないんだけど
手作りできる大人のオモチャのサイト 参考にしてね。
プチプチなんか いいと思う・・・

http://www.yoisex.com/