ここから本文です

ps4のおすすめソフトを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fmiron_323842さん

2013/11/422:38:16

ps4のおすすめソフトを教えてください。

それと、PlayStation®4 First Limited PackかPlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Cameraのどちらを買った方がいいですか?

閲覧数:
9,535
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k733127さん

2013/11/422:54:31

11月07日のバトルフィールド4はどうですか?
PS4発売日に4版も発売 3版のを買った人は1000円で4版が買えます
とにかく映像が素晴らしいです

http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1100:58:10

↓のヤツもPS4批判をいつまでも繰り返す能無し野郎ですから気にしないでください。

2013/11/1100:43:18

ps4geam
こいつ同じことしか言わないPS信者ですよ。
ステマしてんじゃねーぞGKが

ps4geamさん

2013/11/809:35:08

アマゾンにて予約再開中みたいですね
予約するならお早めに!

カメラがどこまで遊べるかですね。もう少し様子見がよいかと。。。

発売日前までに揃える物一覧です
http://www.medianetjapan.com/2/20/entertainment/soko/ps4.html
参考に!

2013/11/621:39:42

まず本体に関してですが
Playstation Cameraを使うのでしたら当然後者
今のところは必要はないかなと思われるなら前者でいいと思います
カメラは別売りでも販売されますので、後者を買わないと手に入らないというわけではないです
その点はご安心ください
また本体に「The Playroom」というソフトが最初から本体に入っていますが
これを遊ぶにはPlaystation Cameraが必要となります

ゲームに関しては、質問者様がどういったジャンルが好きか分かりませんが
本体と同時発売されるソフトでいえば龍が如く、KILLZONEあたりは人気になってくるソフトだと思います
ただこれらは暴力的なゲームですので、そういったものが苦手という場合はLimited PackについてくるKNACKがいいでしょう

発売日未定のものでいえばWatch Dogs、KH3、FF15、メタルギアⅤあたりがお勧めです