ここから本文です

昨日嫁がママ友との飲み会で朝方帰ってきたのですが、着替えているときに、冗談半...

yasu_1923さん

2013/11/605:28:46

昨日嫁がママ友との飲み会で朝方帰ってきたのですが、着替えているときに、冗談半分で、「浮気してきたか確認だ~」と、下半身を触ってみたところ、私と夜の営みを行う時並みに濡れていました。

その瞬間嫁は「おりものシートの代わりにナプキンを使ったから蒸れているだけ」と、言っていたのですがそんなことってあり得ますか?
表面だけならまだしも、中までしっかり濡れている状況だし、おりもの特有の白濁したものでなく、透明なものでした。

私的には間違いなく浮気してきたんだと思ってます。

勿論本人は浮気なんてしてないと言っています。

女性の方で同じように、ナプキンで蒸れて中までしっかり濡れた経験のある方いますか?

アホみたいな質問かと思われるかもしれませんが、普通ではあり得ないのであれば、本格的な浮気調査をしようと思っています。

回答宜しくお願いします。

補足色々な回答ありがとうございます。

補足として、確認したときの濡れ具合としては、前ギ無しで挿入できるくらいになってました。

おりものは多いみたいで、シートをつけない日は無いほどのようです。

お風呂前などに確認したことはないので、一度確認してみたいですが、一度揉めた後なので、出来るかどうか…
と言ったところです。

閲覧数:
913,718
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rss_629さん

2013/11/608:54:30

うーん。
そこまでもしも蒸れてたらかぶれます(´д`)

でも日頃からはどうなんでしょうか?
お風呂はいる前とかオリモノシートいつもしているぐらいなら凄く多い奥さんなのでしょうか?

そこを確認してからにしてみては?
シートで表面はなんとかなっても中はたれ流れてくるまでどーにもなりませんからまずは別日にお風呂前までに確認を。

質問した人からのコメント

2013/11/7 13:03:00

降参 色々な回答ありがとうございました。
取り敢えず、お風呂前の確認をしてみます。
今回は浮気では無いものとして様子を見ようと思います。

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cocochan614さん

2013/11/700:36:30

あくまで私の話です!

私年中ナプキンしてます。
体質なんでしょうが、おりものが異常に多いんです。

それとは別にエッチのときですが
あんまり濡れないんです。

普段おりもので濡れてエッチで濡れないという
なんとも不思議な体質ですが…

女の体って人それぞれ本当不思議なんですよ!

だから奥様も体質ではないか?と思います。
濡れてる=浮気は奥様かわいそう!

2013/11/700:34:02

排卵期ならありうると思います。

あと、触られる!と思うだけで濡れる人もいるようです。


そもそも浮気チェックとかいって、いきなり下半身を触るダンナって…気持ち悪いです!

本当にやましかったら、どんな言い訳でもして触られること自体を拒否するんじゃないでしょうか。

m19791122jpさん

2013/11/700:24:55

あなたが触ろうとしたことで、反射的に濡れた場合も考えられるし、オリモノの色は、通常は透明。

それだけじゃ、証拠不十分。

気になるなら、探偵にでもつけさせてみたらどうでしょう?


女のカンですが、白、だと思いますよ。

sas51819dさん

2013/11/700:13:36

ナフキンのせいで中まで濡れてることはないですが、ナフキンしてたことが謎です。

しかし、私は何でもないのにビショビショのときありますよ…苦笑
彼にはいやらしいこと考えてたのか?!と言われますが本当に何故か濡れていて、即入れれるほどです。

普段からどーなのかにもよるかと思います。

mor_0428さん

2013/11/700:11:29

多分排卵期だったのかな?と思うわ。

あの時期のオリモノは独特だから。



透明だし、粘度もあるし。


浮気してきたかどうかは、下半身の濡れ具合じゃ分からないと思うわよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。