ここから本文です

「Windows Media オーディオ/ビデオ再生リスト」からMP3に変換できる ソフトはあ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

poripu00さん

2007/5/1519:02:57

「Windows Media オーディオ/ビデオ再生リスト」からMP3に変換できる
ソフトはありますか?

閲覧数:
11,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirosi1250さん

2007/5/1719:51:43

wmaからMP3に変換するには、
コントロールパネルを開き、フォルダオプションから
「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外し
そして、各ファイルが拡張子が表示されます。そして、その変換したい
ファイルを「名前の変更」でwmaからmp3にかえます。
そしたら注意が出てくるので、OKを押します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gendo1さん

2007/5/1610:11:36

Windows Media オーディオ(wma)形式からMP3への変換はアップル社のiTuneというソフトウェア
で手軽に出来たと思いますよ。