ここから本文です

嫌いな芸人は?

mario_8338さん

2013/11/719:46:56

嫌いな芸人は?

閲覧数:
224
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1221:49:22

道重さゆみです

生意気でブスです。

質問した人からのコメント

2013/11/12 21:51:12

芸人じゃないけど腹立ちますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1206:18:09

モーニング娘です
こいつらは仕事をもらうために枕営業してました
人間のクズの集団です

NHK「八重の桜」プロデューサー
モー娘。肉弾接待騒動NHKの花形プロデューサーN氏が、大手芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着関係にあり、
モーニング娘。の肉弾接待を受けている―― 7月、そんな衝撃の告発記事が、民族派団体「大日本新政會」のホームページにアップされ、
関係者を驚かせている。サイトの情報は爆発的に拡がり、大河ドラマ「八重の桜」の制作統括の重責を担うN氏は、すでに上司の事情聴取を受けたという。
だが、局員への誹謗中傷ともいえる名指しの書き込みに、NHKは局として抗議など何らしかるべき対応をとっていない。このホームページ騒動の背景には、バーニングプロダクションと民族派団体との間の金銭トラブルがあると見られている。

小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。


一方の、大日本新政會総裁の笠岡和雄氏は本誌の取材に「あそこに書いたのは本当の話」と回答した。

2013/11/1200:35:09

品川庄司、千原ジュニア、ホリケン、

2013/11/1010:42:17

道重さゆみです

ブサイクで生意気なクズ女です。

今年の嫌われ物アイドルNo1に決定したそうです。

na1006aさん

2013/11/906:04:56

AKBです

AKB運営、週刊新潮との裁判で敗訴(援助交際報道)
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3293843.html
【週刊新潮】飲酒、乱交、援交―AKB複数メンバーとSEXした男暴露

~偶然クラブで知り合って自宅に誘ったメンバーもいましたが、この子は喘ぎ声がエロかった。男をその気にさせる声の出し方を知ってましたね。天下のAKBでも下位のメンバーは月給も安く、『蜜』=貢ぐ人、つまり援交相手を探して稼いでいる子もいました」(引用:週刊新潮)
彼女たちの1人からは、こんなメールが送られてきたという。〈援交は○○ぴょんもしてるからみんなしてるわ〉 <猿(=主要メンバーの綽名)もいるだろ>

中西里菜枕営業を告白
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2353.html
高松恵理枕営業を告白
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2353.html
成瀬理紗 ローカルの番組収録中に現メンバーの枕営業を暴露

Office48の役員、芝幸太郎が代表取締役を務めるOffice48には取締役として伊藤健志、戸賀崎智信が所属している。
芝幸太郎、強引な取立てで、多数の自殺者を出した商工ファンドの営業マン。暴力団との関係をスクープされる
戸賀崎智信(AKB48劇場総支配人)六本木HANAKOと言うショーバブの元店長
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479132594
http://48pedia.org/%E6%88%B8%E8%B3%80%E5%B4%8E%E6%99%BA%E4%BF%A1

☆伊藤健志・・・関東連合元メンバー。
09年11月に70台近い暴走族を率いて暴走行為を行い逮捕されている。市川海老蔵灰皿テキーラ事件(関東連合メンバー伊藤リオンが逮捕された。その場にいた関東連合の石元太一は自殺した上原美優の元カレであり、そのときは藤井リナと付き合っていたらしい)が起きたバルビゾンビルは伊藤健志の父親、伊藤良三が管理しており、伊藤健志はそのビル管理会社の常務を務めている。

神奈川県警交通捜査課は31日、関東一円の暴走族グループを統括する
国内最大級の暴走族組織「全日本レーシング連盟」リーダー、
横浜市鶴見区潮田町、無職伊藤健志容疑者(40)を道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、伊藤容疑者は昨年9月23日深夜から24日未明にかけ、
同連盟メンバー約100人と共謀し、横浜市港北区の県道で、バイクを運転し、
乗用車やバイク約70台を連ねて、蛇行するなどの暴走行為を行った疑い。

同連盟は、暴走族OBらで結成する「旧車會」と称するグループを中心に関東近県暴走族71グループで組織され、
最盛期の1992年には約4800人が加入していたという。
県警は同連盟から暴力団に上納金が流れているとみており、金の流れについても追及する。

10月31日12時18分配信 読売新聞
窪田社長・・複数のメンバーと不適切な関係
秋元康・・・AV配信会社の役員

①悪名高き商工ファンドの営業マン、後藤組関係者と親交
②ショーパブの元店長
③関東連合元メンバー(懲役2年)

④お金がない女の子達

関東連合元メンバーがなぜ取締役に?目的は?
『裏社会だけでなく表社会でも力を伸ばしている関東連合は、有力者に美人タレントやアイドルをあてがうことで成長してきた側面がある。』
不思議なことに関東連合が関与したと思われる記事に対しては、akb側は無反応、なぜ?

これが関東連合だ。
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-11083.html

投稿画像

mrx6332iさん

2013/11/904:23:43

こいつら全員大嫌いです

安倍 → 人身事故で書類送検。ポエムを盗作で訴えられ謹慎処分、写真集等発売停止。
後藤 → 姉がバツイチで風俗。弟が暴力団組員になり強盗傷害容疑で逮捕、現在服役中。父親は転落死。母親は自殺。最後に出したヘアヌード写真集は爆死。
中澤 → 10年以上真剣交際したv6の坂本にふられ、40歳近い現在も独身。夏前には式を挙げて福岡に移住計画?
飯田 → 子供が生後6カ月で、慢性腎不全の為急死。
福田 → メンバー全員からいじめを受け脱退。パブで働いてるところをフライデー取材でいじめ告白。
石黒 → ルナシー真矢と結婚するも、不倫され離婚間近。金がないため慰謝料もらえそうになく、貧乏子沢山シングルマザー。
市井 → ソロ時のバンドメンバーとデキ婚するも、離婚し、貧乏シングルマザー。スーパーレジ打ちパート目撃される。
辻 → 義父が暴力団から借金するも返済できず、肩代わりに追われる身に。現在逃避行中?
加護 → 父親が覚せい剤で逮捕され両親が離婚。未成年喫煙で謹慎処分。不倫相手の妻から提訴され罰金120万円。暴力団員の彼氏逮捕。自殺未遂。最後はデキ婚。
松浦 → 自分の稼いだ金を巡り両親が離婚。自分の初恋相手の男が松浦妹と結婚。子宮内膜症発病(妊娠できないかも)。顎関節症悪化で顔が歪み劣化。
吉澤 → 創価。末高斗夢とヤッて評判落とす。卒業発表後に弟が交通事故死。
矢口 → 創価。恋愛問題の発覚で即日脱退処分。 不倫でやぐられ失業
石川 → 父親が朝鮮総連の幹部。江頭とディープキスしたショックは癒えず。

モーニング娘のクズどもです。