ここから本文です

解決済みのQ&A

パンの栄養

nagomi_umiumiさん

パンの栄養

お金が無いので、お昼はいつもコンビニ。
おにぎりとパンとか。プラスヨーグルトか野菜ジュース。
時々弁当を買ったりとか。
パンは好きだけどカロリーが気になります。
コンビニでパンとかおにぎりを食べるより、栄養機能食品とか食べてるほうがいいのかな?って思います。栄養のほかにカロリーの面などで。

  • 質問日時:
    2007/5/16 21:22:57
  • 解決日時:
    2007/5/23 13:14:35
  • 閲覧数:
    6,596
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

riftgp2123さん

カロリーは高いですよ。あと脂質も。コンビニだと1個250~500カロリーくらい。
おにぎりもカロリー高いけど、パンにくらべ低脂質。150~250カロリーくらい。
あとはほとんど炭水化物です。
栄養機能食品もいいですが、そればかりでは
病人の様な気持ちになりますよ・・・。
ヨーグルトや野菜ジュース摂ってるなら問題ないと思いますよ。
全部パンとか、全部ごはんとか偏りがなければ。

質問した人からのお礼

  • ご飯もパンもやっぱいりカロリー高いですね。
    カロリーも栄養も意識して食べるものを選びます。
  • コメント日時:2007/5/23 13:14:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

winky_cyclopesさん

お金が無いなら、早起きして自炊して弁当にしましょう。