ここから本文です

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の比企谷だか雪ノ下雪乃が、 「誤解は...

stark_seele814さん

2013/11/922:16:48

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の比企谷だか雪ノ下雪乃が、
「誤解はとく必要がない、既に解は出ているから」みたいな台詞を言っていましたが、なにか元ネタがあるのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/923:40:50

比企谷や八幡のセリフ「誤解は解けないだろ、もう解は出てる」ですね。

ヒッキーの捻くれた性格、経験からくる諦念、彼の中に存在するさまざまなものが凝縮された、良いセリフだと思います。

はまち、良いですよね。大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/1007:36:13

元ネタはなにかは分かりませんが、方程式じゃないですかね?