ここから本文です

横浜線のE233系試運転はまだですか? もしくは、試運転をどこかで見かけましたか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keikyudaisuki19981017さん

2013/11/1018:26:53

横浜線のE233系試運転はまだですか?
もしくは、試運転をどこかで見かけましたか?
情報をお持ちの方がいらっしゃれば、
ご回答お願いいたします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,428
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1117:12:00

横浜線向けE233系、新津車両製作所出場の情報は未だ出てきていません。

おそらく、目下絶賛製造中かと思われます。
2月デビューというプレスリリースから変更が無ければ、おそらくは早くて11月下旬から遅くとも12月中に出場して新津周辺での試運転、
早ければ12月中、遅くても1月上旬には配給回送、というスケジュールでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokoroten6400さん

リクエストマッチ

2013/11/1022:29:48

横浜線のE233を作るのは、埼京線のE233を全部作り終わってからのようです。

埼京線のE233がまだ出揃ってないので、横浜線のは当分先だと思います。

グレード

カテゴリマスター

mygencomさん

2013/11/1019:19:32

まだ新潟でも試運転は確認されていないみたいですよ。