ここから本文です

解決済みのQ&A

女の子って同姓のパンチらや絶対領域を見て興奮したりしますか?

kokoaz10さん

女の子って同姓のパンチらや絶対領域を見て興奮したりしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/11/11 01:48:04
  • 解決日時:
    2013/11/25 12:42:13
  • 閲覧数:
    539
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

konoko_chan1988さん

リクエストマッチ!

全然しないけど、足綺麗だなとかは思うよ。

あたしの年上の友達はとても綺麗で羨ましいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hentaijoshiさん

リクエストマッチ!

同じ名字っていうだけではしないよ!

tg6iznjhpyさん

リクエストマッチ!

いいえ。全く。
むしろ、あー、男子見てたらかわいそー…ぐらいです。笑

gedosenki0405さん

リクエストマッチ!

私はレズですが興奮はしません。

パンチラなら、どんなパンツ穿いてるのか首を曲げて見ますが見えません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/11 10:22:39

aochikaloveさん

リクエストマッチ!

全く!笑
むしろ、見たくないです。
温泉とか、もう最悪ですよ(笑)
タオルとかで隠してる人はいいんですけど、
是非とも隠していただきたい体型の人とか
やっぱりいますもん。笑

ただ、スタイルがいい同性の友達は
ちょっとガン見しちゃいます!

isekai_fantasyさん

リクエストマッチ!

二次元にのみ、興奮します。

特に、絶対領域はたまりませんね。
あのニーハイの上に少しだけ乗ったお肉…プニプニしたいです。はぁはぁ

パンチラもいいですね。
いや、パンチラではなく、もう少しでパンツが見えそうなミニスカが私的に興奮します。
あのスカートの奥が、見えそうで見えない、私の妄想をこれほどになく掻き立てr((げふんげふん

と言う感じですね。
美少女最高!
太股に顔をうめたいです。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する