ここから本文です

解決済みのQ&A

BF4 フリーズ PS3版について

s_task_kindさん

BF4 フリーズ PS3版について

BF4 フリーズでオンラインをやろうとしたらメニュー画面でキャンペーンもクリアしたのにデーターが消えて、さらにオンラインプレイでよくフリーズします。これは本体が悪いのですか?

  • 質問日時:
    2013/11/11 14:10:13
  • 解決日時:
    2013/11/26 09:30:58
  • 閲覧数:
    4,807
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

supercell3535さん

僕もフリーズします。codbo2の時よりフリーズします。多分bf4に問題があるんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

masamasa0422onoさん

いや、悪くないと思います。

僕もよくフリーズするので友達に聞くとみんなするそうなので・・・

たぶん、BF4はできたばっかりなのに、人数が多いので、EAの処理が間に合いにくいんだと思います。

excuse_0rr7_46038f627jさん

私もオンライン対戦中にフリーズして、キャンペーンのデータが二回消えました。
皆様がご回答なさっているように、パッチに期待します。

razer0507さん

よくフリーズする人としない人がいるんですね。

私は運がいいのかフリーズはまだ未経験。

いつフリーズするか分からないから怖いですね。

megahebiさん

キャンペーンのデータが消えるのは結構報告されてますね。
わたしはマルチしかしていないのですが、キャンペーンも楽しみにしています。
この問題が早く対処されることを期待するしかないです。

マルチ対戦中のフリーズもありますね。
頻度はいまのところ2時間に1回くらいかな。
まぁシリーズ伝統のようなものなので、こちらも改善を期待するしかないです。

尚、フリーズはPC版でも起こるようです。
PS3だけではありません。

ittyann5さん

現在プレイ中の多くのプレイヤーがそのような状態だそうです。
本体が悪いわけではないです。

現に私もオンラインはよくフリーズしています。
パッチで改善されることを待つだけです。