ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグをcTouch r3にてスマホ版をPCでやっています。 11/14 夕方から ピグ釣...

veronica_persica_kさん

アメーバピグをcTouch r3にてスマホ版をPCでやっています。
11/14 夕方から ピグ釣りができなくなりました。
ピグ釣りをスマホでやりたいのですが
いい方法があったら 教えてください。

ちなみに 他のグッピグ、じゃんけん等は出来ます。
スマホゲームの 天空は ブラウザが使用できませんと表示されます。
よろしくお願いします。

補足
回答を下さった方の仰るように 設定を変えてみましたが
釣りは 釣り場へと行かず、釣りマイページに戻ってしまいます・・・
  • 質問日時:
    2013/11/15 09:30:46
  • 解決日時:
    2013/11/17 18:01:13
  • 閲覧数:
    1,162
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

c Touch r2なら分からなくもないですが、r3はよく分からないので的外れだったらすみません。

ブラウザはGoogle Chrome、で選択する時に Galaxy Nexus (JellyBean/4.2.2)にするとできませんか。


補足に関して
相談者様と同じような事を言ってる方が他にもいるようで、さっきピグのどこかの広場でもそんな事を言ってる方がいました。
もしかしたら、仕様が変わったのかもしれませんね。
余計なことでしたらすみませんが、ピグの釣りをPCでスマホ仕様でするメリットというのがよく分からないんですが、普通にPCでPC仕様の釣りでは不都合なんでしょうか。
スマホのピグでは現在開催されている伊豆の釣り場もないし、釣りやすさを考えてもPC仕様でもスマホ仕様でもそんなに違わない気がしますが。
どうしてもPCのブラウザでスマホのピグ釣りを使いたいという事でしたら、他にも手段があるようですが。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/17 17:20:15
  • 回答日時:2013/11/17 06:45:45

質問した人からのお礼

  • やはりできなくなった可能性があるんですね・・・
    色々検索して 他の方法でやってみていますが今のところできません。

    人の考え方はそれぞれですね。
    今の伊豆はエリアはありませんが
    待ち時間が少ない、PC版より 簡単というメリットはあります。
    ツーラーに会ったり、ツーラーに間違われて通報される事もないんですよ。
    どうにか 頑張って探してみようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2013/11/17 18:01:13

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する