ここから本文です

女性は若くないと価値はありませんか? 私は女性です。 先日、男友達(40歳)と...

ma4852na45さん

2013/11/1518:39:22

女性は若くないと価値はありませんか?
私は女性です。

先日、男友達(40歳)と飲んでいた時、その友人が
「女は若さがなくなったら恋愛対象にする価値は無いんだよ。考えてみ?新築の家と中

古の家が同じスペックなら、誰だって新築を選ぶだろ?男はみんなそう考えているんだよ」
と言い出しました。

私個人は、若さだけが女性の魅力だとは思ってませんし、男性全てがそのような考えだとも思っていません。

皆さんのお考えをお聞かせください。

男性の方、女性の方の、色々な方の御意見をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,377
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1518:43:49

飲みの席でしょ?男の価値は、お金とチンコのでかさって言ってやれ!

質問した人からのコメント

2013/11/18 11:49:44

降参 皆さんご意見ありがとうございました!どの方のご意見も参考になり、尚且つ励ましのお言葉までいただき、とても感謝しております。全ての方のお話がベストアンサーだったのですが、思わず吹いてしまったこの言葉をベストアンサーに。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pretyjensenさん

2013/11/1520:52:32

単に『その男性』の恋愛対象が若い女性なんでしょう。
年を重ねて得る女性の魅力を評価してくれる男性もいますよ。

2013/11/1520:47:05

傷付きますね。 きっとこのご友人あなたがお若いころはちやほやしてくれていたのでしょう。 手のひらを返すような仕打ちに驚かれたでしょうね。 よかったですね。 この男性選んでなくって^^。

お年を召していてもかくしゃくとなさっていると素敵だなと思います。

40歳というお年が中途半端なのかな? でもあなたは若さ以外の魅力を持っているのだから言わせとけばいいですよ。

2013/11/1520:01:42

恋愛対象なら、でしょう?
確かに、若い子なら小さなことで喜んでくれそうだし、
40の女性を喜ばせるのは、難しそう

恋愛対象にならないと決め付けて、果たしてその男友達は若い女性とのご縁があるんでしょうか?
あればいいんですがね

編集あり2013/11/1520:01:44

同じスペックなら確かに
スペック違うなら?


極端に言うと
新築のワンルーム、でも造りが安普請
中古の4LDK、そこそこ綺麗で豪華な内装
どちらに住みたいですか?


新築大豪邸、内装豪華、駅から近い
そんな物件は、住む人を選びますしね♪
誰でも住めるわけではありません

少なくとも、主さんの男友達は住めないと思います。

cariiiin4さん

2013/11/1519:49:55

イグザクトリー♪

男友達さんのご見識恐れ入ります、まさにその通りです。

女にとって男は若さがなくなったら恋愛対象にする価値も
、結婚する価値もないんだよ、考えてみてよ? 新車と中古
車で同じスペックなら誰だって新車を選ぶでしょ?
女はみんなそう考えているんだよ。

っつーことですがな、その男友達【このバカモノがっ!!】って
感じなんですけど、まあ頭も悪い上に知性もないし、品性まで
欠落しちゃってるよね、、しかも40歳ってのがさらにしょぺえな。

40歳の男として終わってる中年アホジジイがよく言うよね?

オレみたいにナイトゲーム9回裏まで完全試合達成してから、
そういう話をしろってのね、しかも連投できるっつーの(笑)

貴女には悪いんだけど、その人、友達の前に人間としてどう
なの??って思うよ、まあオレが友達だったらぶん殴ってるよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。