ここから本文です

建造で 正規空母 加賀 を出した人に質問です。 建造レシピは何でやりましたか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cx700v_2013_09_18さん

2013/11/1520:44:04

建造で 正規空母 加賀 を出した人に質問です。
建造レシピは何でやりましたか?

燃料 弾薬 鋼材 ボーキサイト

艦隊これくしょん -艦これ-

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1522:09:25

加賀狙いで300/300/600/600を回したらで一発で来てくれました。
その後回してないのでどんだけの確率を引き当てたのか知りません。

質問した人からのコメント

2013/11/17 00:05:28

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1521:24:37

350/30/500/350
これで出しました。

艦隊のアイドルや駆逐艦が出ることもありましたが・・・

2013/11/1520:53:44

私は400/200/500/700ですかね

出るときは出るし。出ないときは1ヶ月くらいでない。