ここから本文です

解決済みのQ&A

三重県で一番の繁華街というか、都会っぽい場所はどこですか?

sakurapaulさん

三重県で一番の繁華街というか、都会っぽい場所はどこですか?

  • 質問日時:
    2007/5/21 02:03:15
  • 解決日時:
    2007/5/22 14:19:48
  • 閲覧数:
    6,047
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gusokukatzeさん

間違いなく、人口が一番多い四日市市です。
良いイメージはないと思いますが・・・
居酒屋、スナック、風俗店など沢山あります。
その中でも近鉄四日市駅周辺が一番です。

県庁所在地の津市は駅から繁華街が離れているのでダメです。

質問した人からのお礼

  • 成功参考になりました。
    ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/22 14:19:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ypq14omさん

津(県庁所在地29万)か四日市(31万)じゃないですか。
名古屋への近さなら四日市です。