ここから本文です

モンハン4で悪魔アイルーの作り方か改造クエストの作り方をおしえてください。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keion001azu6さん

2013/11/1717:03:01

モンハン4で悪魔アイルーの作り方か改造クエストの作り方をおしえてください。
初心者なのでダウンロードしなければいけないプログラムなど詳しくお願いします。

閲覧数:
1,758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azuazu1435さん

2013/11/1717:15:53

http://home.cybergadget.co.jp/products/4544859055553.html
自力で改造するにはこれを買わないとできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ng29292929さん

編集あり2013/11/2416:48:05

改造はダメですよ。改造ツールがありますがそれを使ったら、楽しみがなくなるのはもちろん、人のデータを壊す可能性があります。改造使う人は頭がおかしいのです。あなたはそのうちに入りたいんですか?回答者の皆さんもやりかたを教えるんじゃなくてちゃんとそれをやっちゃダメだよと言ってください。
あなたは今、違反行為をしようとしているんですよ。任天堂及びカプコンは改造はダメと言っています。あなたはその人たちの言ってることに対して逆らってるのと同じですよ?
考え直してください。改造はいいか、ダメか。

godofajz1さん

2013/11/2316:44:52

作ったりする前に少し考えてほしい


あなたが初めてモンハンで大型モンスターを倒したときの事をおもいだしてください

慣れない操作で何とか倒した時の嬉しさは
俺は今でも忘れられません

僕はWiiのモンハンGから始めたんですが
初めてリオレウスを倒した時のうれしさはやばかったです


でも2Gになり、俺も悪魔アイルーの存在を知り、使ってしまいました

エリアに入ればアイルーが狩ってくれる
楽でした。G級なんてとても一人じゃできなかったので、毎回悪魔任せです

そしていつしかその作業ゲーに飽きて
2Gはやらなくなりました

当然、Gの時の達成感も嬉しさも何もないです


ですが
幸いなことに
次の作品、3rd、3gには悪魔アイルーが無く、というか、周りで流行らなかったために
それに手を染めずにすみました

するとどうでしょうかね

やっぱり、自力で頑張ってモンスターを倒す方が楽しいです

苦労して得た素材だからこそありがたみがあるんです


楽して集めた素材で装備作っても
防御、攻撃力は上がるかもしれませんがプレイヤースキルはまったくあがりません


楽しみ方は個人の自由ですが

モンハンがただの作業ゲーになってしまいますよ

m89942995さん

2013/11/2304:47:17

全部自分で調べましょう。
調べて分からなかったら諦めましょう。

two22225044さん

2013/11/1717:42:03

改造するのはいいですけど、オンラインに改造データを絶対に持ち込まないでください。
オンラインでの改造データの使用は犯罪ですし、他の方にかなり迷惑です。
あと、改造データ使用したらデータが壊れる「可能性」あるから、気をつけてください。

忠告はしました。
データ壊れても、作り方を教えてくれた人や任天堂やカプコンに、「データ壊れたぞ!責任とれ!」とか言わないでくださいね。
全ては任意で使用した使用者の「自己責任」!!!