ここから本文です

ポケモンXYで新ポケモンのディアンシーってメレシーに雰囲気似てると思いませんか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mother_custom_stageさん

2013/11/1800:08:14

ポケモンXYで新ポケモンのディアンシーってメレシーに雰囲気似てると思いませんか?シンオウ地方のポケモンであるマナフィとフィオネのような関係なのかな………?この二匹はどんな関係だと思いますか?

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inazuma_0623さん

2013/11/1800:16:18

http://pk-mn.com/n/pokemon-diancie-hoopa-volcanion/
これを見たとき進化形かー
とおもいました
名前的にもタイプ的にも
つながりはありそうですよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

i5mgpkhpさん

2013/11/2316:09:14

クレッフィとフーパも いたずらごころ繋がりであるかも?