ここから本文です

ポケモンXYでレートをリセット(1500に)することはできますか?

rokkingutaimuさん

2013/11/1816:07:12

ポケモンXYでレートをリセット(1500に)することはできますか?

閲覧数:
2,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noonpa123さん

2013/11/1817:25:50

前作までなら本体を変更したらいけましたけど、今作はどうなんでしょうね
……1500くらい簡単にできるだろうに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajdjdjaさん

2013/11/1816:16:29

そんなことできるならレートが1500未満の方はいませんよ。