ここから本文です

「私にとって一生忘れることの出来ない貴重な経験になりました」を別の言葉で言い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akagedekiaisyoukougunnさん

2013/11/1818:00:54

「私にとって一生忘れることの出来ない貴重な経験になりました」を別の言葉で言いたいのですが、なんと言えばいいのでしょうか?

補足あ、まじめな言い方です。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_lite3830さん

2013/11/1818:36:55

「私の心の日記帳にしっかりとした文字を書き込んでいただきました。」

「私の人生を大きく左右しそうな大切な出来事をありがとうございました。」

「私を構成する要素の一つに組み込まれました。」

「もし経験が人を形作るのであれば、あのことは明らかに私を新しい私に作り替えてくれました」

「なんども思い返して、いまでもまだ胸が高鳴っております。まさかあんなことが私の人生に起こるなんて思いませんでした。」

「一寸先は闇と申しますが、必ずしも闇の中には邪悪なもの、暗いものが潜んでいるわけではないのですね。」

すみません。もう出ません。

質問した人からのコメント

2013/11/18 20:56:19

感謝 ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

r_mickey_hさん

2013/11/1818:06:58

待って

真面目に言うの?
ふざけて言うの?
皮肉こめて言うの?