ここから本文です

銀座1丁目の「中国鍼灸院」て、新橋にあった「北京中医康鍼灸院」が移転してきたの...

sugar_misacoさん

2013/11/1900:58:51

銀座1丁目の「中国鍼灸院」て、新橋にあった「北京中医康鍼灸院」が移転してきたのですか?
家族に、いわゆる「難病」の患者を抱えていまして、わらをもつかむ思いで病院を探していました。

すると、ホームページにとても回復率の高いデーターが掲載されていましたので、興味を持ちました。
http://www.nannbyou.com/service.htm
そして、一度連絡してみようと思いましたが、ひとまず評判が知りたくて検索したところ、「北京中医康鍼灸院」の記事がたくさんでてきて院長「康少洪(中村康雄)」容疑者逮捕の映像まで残っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=6dqaqd5eXDQ

今のホームページでは院長の名前が「康紹宏」なってまして、中国では医師の免許も持っていると書いてるので信用してもいいのかなと思っていたのですが、先の映像とホームページの人物は同じ人のように見え、不安を感じました。
私としては、公開しているデータが奇跡的だったので、わずかな望みをかけて行ってみようかと思ったのですが、評判、口コミを見て、混乱しています。

もし、この鍼灸院のことをご存知の方がいらっしゃったら、本当のことを教えて頂けませんか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
13,092
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

storegame2さん

2013/11/2512:35:59

中国漢方鍼灸院 東京・銀座の中央区の鍼灸ですか
北京中医康鍼灸院 逮捕 院長・康少洪
院長康 紹鴻 名前変えられるのかな?
港区公式ホームページ
区内鍼灸院の不法投棄に関する報道について
に乗ってますた
針なら他にも沢山いい中国の先生います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。