ここから本文です

PS3で友達とオンライン対戦、協力プレイができるおすすめのソフトを教えてください...

質問者

kenanrei1994さん

2013/11/1903:10:22

PS3で友達とオンライン対戦、協力プレイができるおすすめのソフトを教えてください!
CODは全シリーズやってきました!できればそれ以外でお願いします!

閲覧数:
934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoshu1102さん

2013/11/2013:01:05

Codシリーズでも、Ghostが発売しましたよ?そちらも、なかなか面白いです。

それ以外をお薦めするとしたら、
(ボーダーランズ1.2)
ジャンルはアクションシューティングRPGに分類されます。このゲームは、codのような、リアルな描写ではありませんが、特徴的にアメコミ風な世界観になっています。コーププレイで、4人までできますが、対戦はありません。協力のみです。

(ファークライ3)18禁
このゲームやジャンルは、アクションRPGに分類されます。協力プレイ、対戦プレイ共にできます。

(地球防衛軍4)
ジャンルはアクションに分類されます。
コーププレイのみです。やればやるほど、強くなっていくげーむです。

質問した人からのコメント

2013/11/21 14:04:27

皆さん回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2013:06:47

バトルフィールドシリーズは協力プレイが魅力的ですよー。
バトルフィールドバットカンパニー2やバトルフィールド3、最近発売されたバトルフィールド4もかなり良い評判があります。
試してみてはいかがかと^_^

2013/11/1913:07:53

BF4はダメなの?

Ghostsは買った?

2013/11/1911:33:48

バイオハザード6なんかどうでしょう