ここから本文です

bf4のps3で武器ではなく自分の迷彩を変えるにはどうしたらいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

interuman05さん

2013/11/1922:21:25

bf4のps3で武器ではなく自分の迷彩を変えるにはどうしたらいんですか?

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppkaoi0820さん

2013/11/2617:07:29

カスタムのところのしたの方にあるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lone_gs_wolfさん

2013/11/2414:09:38

サーバーに入ったあとの出撃場面から
PS3なら□ボタン/XboxならXボタンで
兵士のカスタム画面を開きます。

そこでは、メインウェポンやガジェットの変更ができる他、
兵士の迷彩を変えることができます。

迷彩パターンについてはこちら↓
http://www50.atwiki.jp/bf_4/pages/44.html