ここから本文です

「ポケモンXY」のなつき度について質問です。

pokemon_situmon7さん

2013/11/2023:59:04

「ポケモンXY」のなつき度について質問です。

なつき度の下がる条件として、

①ひんし状態にさせてしまう
②漢方薬系のアイテムを与える

と聞いたのですが、仮に「通信対戦」や、キナンシティにある「バトルハウス」でひんし状態になってしまった場合でも、その場で下がってしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2100:04:54

いいえ。

通信対戦、バトルハウス、トライアルハウスなどで瀕死になっても
なつき度が下がることはありません。
同様に、それらのバトルで勝ったりしても、なつき度は上がりません。

お金や経験値の入るバトルしかなつき度に影響はないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmh_daikiさん

2013/11/2100:21:36

下がりませんよ!

安心してください