ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEで使える、android用とios用の強力な(アカウント消 等)Unicode文字列をくれ...

skri1053さん

LINEで使える、android用とios用の強力な(アカウント消 等)Unicode文字列をくれる人はいませんか?もしいたら、追記でgmailアドレス貼るので、よろしくお願いします。
批判の回答は結構です

のでよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/11/22 20:43:53
  • 解決日時:
    2013/11/26 20:23:20
  • 閲覧数:
    259
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oretyan_0928さん

アカウントを消すぐらい
強いものはもはや文字列では
ありませんよw

それに、Unicodeを使った攻撃は
電子計算機損壊等業務妨害という
犯罪です。5年以下の懲役または
100万円以下の罰金という重罪に
なるので、やめた方が身のためですよ

質問した人からのお礼

  • 降参そうですね、わかりました。
    教えていただきありがとうございます。
    やはりやめておくほうが賢明ですね
  • コメント日時:2013/11/26 20:23:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuki_zimba_2012さん

批判がやだ?w
あんたばかぁ?
Unicode送ることは営業妨害と言って罰金100万円以下です。
それでもやるならIDを教えなさい。