ここから本文です

馬鹿どもに車を与えるな!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jushoku_bs180さん

2007/5/2413:54:54

馬鹿どもに車を与えるな!

先日、師匠にあたる人と車で移動していたのですが
途中で渋滞にはまってしまい、師匠が怒り出し
「何という混み方だ!必要もない連中が車に乗るからだ!!
 馬鹿どもに車を与えるな!!」と言われてしまい、
とりあえずその場を収めるために「ははっ!」と答えてしまいました。

うっかり返事をしてしまいましたが、
馬鹿ども(=一般人なんですが…)に車を与えない方法はありませんか?
どんな方法でも構いませんので、いい(面白い)案をお待ちしてます。

閲覧数:
5,557
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stellvia_skyさん

2007/5/2421:44:16

あなたの師匠のように運転中些細なことや利己的になる人にこそ車を与えてはいけませんよ。
なんとかして事故らせてみたらいかがでしょうか

質問した人からのコメント

2007/5/31 08:09:01

仰るとおりです。
ただ、実の息子を轢きそうになった時にも
「なにをしている!!
 行くぞ!
 野良犬の一匹や二匹ひき殺したからといって、
 いちいち私の車を止めるな! 」なんて言う始末ですからね。

海原先生は偉大です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwphb675さん

2007/5/2600:13:07

とりあえず洗いでも食べさせて機嫌をとっておきましょう

roko0280さん

2007/5/2422:44:15

免許証更新のときにも、実技・筆記試験をすれば良いと思います。
運転マナー、技術がなってない輩を一掃するのです。

2007/5/2415:47:50

なんで今さら海原雄山と中川さんなの????????

mj_23_mj_23さん

2007/5/2415:29:21

「師匠なら、どこでもドアで瞬間移動なんてお手の物でしょう」っていうのが正しい答えです

車を与えない方法?トヨタ買収すればいい

「師匠なら、トヨタ買収なんて楽勝ですよね」

yaku3nisiさん

2007/5/2414:12:12

燃料代を買えない位高く上げる。

車会社を買い占める。