ここから本文です

射精について 高1の息子を持つ父親です 今日の朝、息子から射精できる?と言...

kuresonpapurikaさん

2013/11/2307:23:38

射精について

高1の息子を持つ父親です

今日の朝、息子から射精できる?と言われました。
ちょっと驚いたんですけど、どうして?と返したら、上手く出せないからっと言われました。

そのうち出来るようになるよっと返したら、教えてほしい、父さんの射精が見てみたいと言われました。

とりあえず、仕事行く時間だからまた後でねと、一旦終えたんですが、教えてあげたほうがいいんでしょうか?

もし自分が父親だとして、息子に教えてほしいって言われたら、どうしますか?
くだらない質問ですいません。

閲覧数:
166,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuka292000さん

2013/11/2311:40:57

まず、射精のシステムを説明してから だね。ただ 男同士で 見せ合うのでは 意味ないから。
今は 銭湯とか 使わないし 友達 と 裸の付き合いもないだろうし 正しい 事を教えて下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/24 06:02:02

お2人方回答ありがとうございました
昨晩、2人で風呂にて息子の射精を手伝い教えました。
やっぱ若いので、亀頭が敏感だったようで、中々出ない状態で苦しがってたんですが、交代して私が最後まで手で息子の亀頭だけを攻めて、息子が悶絶する中、何とか射精させました。出した後は凄くヘロヘロになってました息子。

病気とかは無さそうな感じなので、一安心かなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomnets2014さん

2013/11/2307:32:07

息子さんはオナニーはしてますか?していなければ教えてあげて下さい。しているなら具体的に何をオカズにしているか聞いてみて下さい。恥ずかしいし面倒だけど男親なら話せる事も多いですよ。もしかしたら屈折した性癖や病気の兆候も見えてくるかもですけど頭から否定はしないで下さい。繊細なお年頃なので。