ここから本文です

NMBの曲のジッパーという曲の 歌詞を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

regonixtukusiyさん

2013/11/2321:39:38

NMBの曲のジッパーという曲の

歌詞を教えてください!

閲覧数:
1,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro0_29さん

2013/11/2321:48:56

なぜ歌詞を書かないといけないの、馬鹿か!
こういった場所に歌詞を書く必要は一切ありません。
歌詞も著作物です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

miwa3062さん

2013/11/3012:23:38

シリアルをお皿にぶちまけ 遅れちゃいそうって叫んでる
半分着替えたワンピース 慌ただしいのに
僕の名を何度も呼んで ミルクはどこ?って聞くけれど
冷蔵庫以外にしまってある ミルクなんて見たことない

そう君は低血圧だから
YES 早起きが苦手なんだろう?
大丈夫(大丈夫) 落ち着いて(落ち着いて)
間に合うよ

「お願い 背中のジッパー ちょっと上げてちょうだい?」
甘えた声で言われると 背中のジッパー 君を両手で 抱き締めたくなるんだ


ハンドバッグ逆さにぶちまけ 車の鍵が見つからないって
大騒ぎしてる光景は いつもと同じ そんな時に限ってなるの
ソファの辺りで携帯が それより君は気になってる
アイラインやりなおさなきゃ

もう僕は呆れなくなったよ YES 取り込み中の君は止められない
誰よりも(誰よりも) 正直に(正直に) 生きている

まかせて ハートのジッパー 僕がおろしてあげるよ
裸の君は僕のもの ハートのジッパー 君に言われて
上げたり下げたりしよう


壁のミラーにうつっている 君と僕のevery day
確かにセクシーな君だけど もっと(もっと) リアルな(リアルな)
ダメダメな君が好きだ

「お願い 背中のジッパー ちょっと上げてちょうだい?」
甘えた声で言われると 背中のジッパー 君を両手で
抱き締めたくなるんだ 抱き締めたくなるんだ

この曲いいですよね(^.^)!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する