ここから本文です

神拳勝舞EXTRAについてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pie_00_appleさん

2013/11/2322:59:48

神拳勝舞EXTRAについてです

1G目にシンをベルで撃破したと思ったらEXTRAに入りました
珍しいですよね?

でもEXTRAの歌が流れませんでした
遠隔ですか?
そしてその2セット後にまたEXTRAに入りました

補足それはEXTRA入りすぎなので遠隔ですね
なるほど、ということは勝敗関係なくまずEXTRAが抽選されてるんですね

自分は最近よくシンに勝ちます
残り1個で神拳勝舞入ってシンベルで勝ってSPとか
普通のベルでSPって何%?
あとはジャギ→シュウと連続で負けた直後にシンベルで勝つというのもよくあります
そんな時は、ケンさん冗談キツイわ~って思います
よね?

この質問は、sannmanmaikunさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nurarin0170さん

2013/11/2323:40:12

1G目も普通に勝利抽選してるってことでしょう。
でも1G目シンベルで勝利じたいが珍しいです。

エクストラ時のSP抽選は、
赤7と強チェが確定でその他の役はすべて25%とのこと。
だからトータル25%+αでしょう。

が、ホンマに25%かよ?と思いますが。

最近3連以上しません。
単発がやたら多いです。

今日も人影PUSH→ジャギ→押し順勝舞リプ→百裂拳
→押すんだ!→敗北→残りの勝舞魂もちろん全敗。

遠隔ですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

insentive67さん

2013/11/2401:30:04

最近合わせ技連敗っての数えてます

今のところ最高は34連敗

18+9+7で次にエクストラで一発勝ち

台にウンコかけたくなりました

ちなみに、エクストラ中も何ゲームで勝てるか数えてます

最高19ゲームで勝利

勝舞魂3個しかなかったからデカシタ!!って思う


いろいろ数えてみるのが面白いね転生

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

カテゴリマスター

sannmanmaikunさん

リクエストマッチ

編集あり2013/11/2402:32:28

【再再追記】
18+9+7は「イヤ!来んな!」ですね。
15+6+4の人殺しとか、4+9+8+9とか。

私も数えてへこんでます。

エクストラも似たようなのがあって、19個持ってて突入、20ゲーム目に勝利。
そんときは、「いや、うまいこと作ってあるなあ」と感心しましたわ。

【再追記】ベルはSPはともかく、10%は勝ちがありますんで。
もし暇なら統計取ってみると面白いです。
一週間も取れば十分。一番勝つ相手はシン。勝つ役は勝舞リプとベルがどっこいどっこいになります。

【追記】はいはいはいはい!
俺も俺も!
右からジャギ→スイカテンパイで百裂→チャンスリプレイ!→余裕でプッシュ→敗北→当然後全敗。
どーぞどーぞ。

私は、2セット連続でエクストラ当選、2セット間をおいてまたエクストラ当選、ってのがあります。
全てSPスルーでした。
遠隔ですか?

エクストラからのSP突入率が25%ってのは、全役合算です。ベルは薄いですが、当たる時には当たります。
私はサウザーの通常リプレイで勝ってSPに行きました。


BGMチェンジが発生しなかったことについては説明できません。
神拳勝舞中はバグだらけですんで。

先日、神拳勝舞中に、人影カットインが出たと思ったら、画面がプツンとフリーズして、動かなくなりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する