ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンXYで初めて育成っしたんですがイマイチ努力値の振り方がわかりません。 晴...

tyontyonuiuiさん

ポケモンXYで初めて育成っしたんですがイマイチ努力値の振り方がわかりません。
晴れパ仕様のキュウコンを育成したいんですがオススメの振り方はありますか?
個体値はA抜け5V 日照り臆病です。

補足
CS極ぶり残りHで大丈夫ですかね?
  • 質問日時:
    2013/11/24 08:54:11
  • 解決日時:
    2013/12/8 12:20:56
  • 閲覧数:
    427
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asklg21さん

アタッカーとして育てるならCS曲振り残りHでいいと思いますがもし火力が足りないと思ったらサポート型にした方がいいと思います
育成論はここにいくらでものってるんで
http://bw.yakkun.com/theory/p38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

donarudonouwasanさん

特攻と素早さにそれぞれ252ずつ。
あとはお好きに。
だいもんじや火炎放射を覚えさせると最強です!

y37fbfaed7qftさん

僕も晴れパ用のキュウコンを作っています。僕はアタッカーにするので今、CS極振りしてます。

aroha1arohaさん

本末転倒です

努力値の振り方も決まってないのに厳選した意味がわかりません
どのように用いるかを決めてから厳選するはずですから、決めたように振ればいいじゃないですか