ここから本文です

「To Loveる」シリーズのTVアニメについてです。

jeanne_darcsさん

2013/11/2613:24:39

「To Loveる」シリーズのTVアニメについてです。

ダークネスより前の初期の「To Loveる」と「もっとTo Loveる 」のアニメをBD版で全話見れるサイトはありますか?
あったら教えてください。

僭越ですが、できれば全話同じサイトであると嬉しいです。

補足ma37720さんの回答にお答えいたします。

動画投稿者が違法行為を犯しているというのですか?
動画のアップロードは違法行為になるのですか?
ダウンロードをしなければ見る分には法には引っかからないという認識でしたが、もし違うのであれば先に訂正させていただきます。

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuvfjoさん

2013/11/2614:16:30

アニメが見たいのなら、どうぞ↓。
有償著作物を見たいのなら、ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、↓のような、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画を利用するか、購入またはレンタルして下さい。
これは/この「考え」は、至って簡単(シンプル)/当たり前/当然/常識的なことですよ。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3432
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3438
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3492
http://dogatch.jp/video/program/1618299
http://dogatch.jp/video/program/1618285
http://dogatch.jp/video/program/1655517
http://ch.nicovideo.jp/search/To%20love%E3%80%80%E3%82%8B?type=chan...
http://gyao.yahoo.co.jp/search?p=To%20Love%20%E3%82%8B&vi=p
http://www.dmm.com/search/=/searchstr=To%20love%E3%80%80%E3%82%8B/a...

http://animedouga.navi-do.net/
http://docomo-animestore.jp/
http://www.at-x.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%BB%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%90%91%E...

・・・まさか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画です。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

有償著作物系をこういうサイト/動画で見るというのは良いことでは無いです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画、購入またはレンタルして見て下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/26 14:40:23

驚く なるほど!とても勉強になりました!
リンクの数がすごいですねw
ベストアンサーにすごく迷いましたが回答してくださった皆さんありがとうございました。
他のアニメに関してもそのような動画が動画サイトなどでたくさんアップされてるってのもあって違法ではないのかと思っていました(^-^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scktfpさん

編集あり2013/11/2614:19:58

>動画投稿者が違法行為を犯しているというのですか?
>動画のアップロードは違法行為になるのですか?
そもそも、(あのような)そのような/そういうこと等はすべて違法/犯罪(行為)です。

なぜかは・・・わかりますよね?

権利者の許諾を得ず、無断でUPしたら、それは、当然、必然的に違法・犯罪・著作権侵害・著作権法違反・違法アップロードになります。
(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等)に該当または抵触)

違法アップロード・・・10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金+損害賠償請求有
TPP参加により、違法アップロード・違法ダウンロード共に非親告罪化になる可能性大。
(TPP参加に伴い、「すべての著作物」が対象になる可能性も大です。)

実際既に、これまでに、著作権侵害・著作権法違反・違法アップロード等で、たくさんの、逮捕者・罰金者・処罰者・起訴者・前科者が出ています。

↓等が参考になると思います。
【↓違法アップロードに関して↓】
http://www.marimo.jp/user/copyright.html
http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/ (←Q13)
http://chosakuken-kouza.com/qa/qa4.html
http://chosakuken-kouza.com/qa/qa6.html
http://chosakuken-kouza.com/qa/qa5.html
http://chosakuken-kouza.com/tsukau/hieiri.html
http://www.nm-tm.jp/information/information.html (←下部分)
http://www2.accsjp.or.jp/fileshare/law/
http://www.jimca.co.jp/research_statistics/illegal_file-sharing_the...

違法アップロード(ファイル共有ソフトでのダウンロードも含む)・・・10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金+損害賠償請求有

【↓違法ダウンロードに関して↓】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311293108...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194977336
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110815814...

http://www.stopillegaldownload.jp/
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

http://www.ipa.go.jp/security/kokokara/
http://www.npa.go.jp/cyber/video/index.html

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有

【↓違法リッピング・違法コピー・不正コピー・海賊版に関して↓】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011376659...

【↓著作権に関して↓】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BE%B5%...

【↓TPP参加による著作権の非親告罪化に関して↓】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%81%AE%...
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1506.html
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1363341655/

ma37720さん

2013/11/2613:53:15

つまり、BD版を違法アップロードしている
サイトを探してくれということですか?