ここから本文です

『狂牛病と痴呆症の因果関係』!。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

etikextutoraionnさん

2007/5/2608:57:25

『狂牛病と痴呆症の因果関係』!。

『狂牛病』は皆さんご存知のように『牛の脳が侵される』病気です!。
早く言えば牛乳の中に成分として『狂牛病の元』が入っている?
と意味不明な事を信じてやまない人がいるんですが
この人って『ちょっと変・変人』ですか?。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dermafoliaさん

2007/5/2716:40:52

その方が変人なのか、単にご存知ないだけなのか、
その方の“信じ込み”だけでは何ともいえません。

狂牛病についてはかなり情報が蓄積されてきて、
どの臓器が危険かが経験的にわかってきています。
牛乳については問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lunas_terraさん

2007/5/2614:22:08

一般的には変人、セキュリティーを考えるとまともです。プリオンは生き物ではないとはいえ、増殖している以上、感染源が神経系統に限られるとは言いきれません。