ここから本文です

解決済みのQ&A

おちんちんって、女性によって勃ち具合が違ってきます?

wakana_homesさん

おちんちんって、女性によって勃ち具合が違ってきます?

補足
おまえじゃ勃たないって言われたことあります。(--;)

ココの男性はやさしいですね。
  • 質問日時:
    2013/11/29 21:16:58
  • 解決日時:
    2013/12/6 20:41:25
  • 閲覧数:
    109
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ware_senior_vさん

自分のタイプで先方もこちらを好きそうだと思えば、勃ち具合は最高。
自分のタイプじゃなければ、無理矢理に齟齬枯れないと無理かな?

★おじさん五世★

質問した人からのお礼

  • 感謝お互いに愛情を持つことですね。
    皆さん、ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/12/6 20:41:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nicejog38さん

女性によって勃たないってゆうより、自分自身の体調で勃たへんことは過去にありました。
アルコールの摂取量とかで…

でも10代や20代の頃よりは勃ちも悪くなったように思いますね。
でも今でも普通に二回はできます(o^^o)


お前じゃ勃たないって言うのは男の言い訳。
カッコ悪い…
めっちゃ失礼ですね。

jun_hiro_99826さん

回答、BAありがとう!
相手によって勃ちかたは変わらないんじゃないかな。あぁ、気持ち良くなりたいですね

pomtamajicさん

あっ、俺は一緒だ(⌒▽⌒)

補足。

男性の趣味にもよりますね。

メールで試してみますか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/29 21:33:11
  • 回答日時:2013/11/29 21:27:04

yoshimune1gbigさん

違うと思うよ・・・・好きな人とはギンギンになる^^