ここから本文です

解決済みのQ&A

「全」と書く名前の読み方教えてください。

adeyakkoclubさん

「全」と書く名前の読み方教えてください。

  • 質問日時:
    2007/5/28 12:46:37
  • 解決日時:
    2007/5/28 13:49:12
  • 閲覧数:
    3,849
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mari2n_1122さん

あきら・うつ・たけ・たもつ・とも・はる・まさ・また・みつ・やす

ですって!!

http://dictionary.www.infoseek.co.jp/?sc=1&se=on&lp=0&gr=kj&sv=KJ&q...

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/28 13:49:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

purezou1173さん

全と書いて『あきら』と読む知り合いが居ます。

suto1967hさん

ぜん。。。。。。。。。。。。