ここから本文です

中学2年生です。今年は、西宮ガーデンズで福袋を買いたいと思っています。

kitty_mymelody_love7さん

2013/11/3018:37:50

中学2年生です。今年は、西宮ガーデンズで福袋を買いたいと思っています。

私は身長168で、49㌔です。
そこで相談なんですが、西宮ガーデンズって大人っぽいブランドが多い気がします。私はギャル系の服が好き(セクシーさは多少あり)なのですが、西宮ガーデンズにはそのような店はありますでしょうか?渋谷系ファッションが好きです。豹柄とか大好きです。福袋の予算は10000円までです。
こんなに注文が多くてすいません。もし西宮ガーデンズになければ、尼崎 三宮 梅田あたりでありますか?

大阪府大阪市北区梅田 についての質問

閲覧数:
690
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/200:38:21

ガーデンズには全然ギャルショップはありません。少しあるんですが、ギャル系ファッションの友人はガーデンズはつまらないそうです。

行くなら梅田のEST、HEP、OPA、三宮OPA辺りが良いと思います。
福袋に挑戦するなら予め行き先を決め、ブランドの下調べをすると良いです。

HEPならLB-03やリップサービスなどが同じ階にあったはずです。

質問した人からのコメント

2013/12/7 15:30:50

HEPにします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/3022:26:21

ギャル系ファッションはそこらじゅうにありますよ。
しかし、福袋は運任せです。
ですのでギャル系のアイテムは普通に買って、
福袋は、遊び感覚にしておいたほうが良いと思います。

大人っぽいブランドが福袋に入っていたとしても、
そういったアイテムを上手くコーディネイトすれば
オシャレの幅が膨らんで、レベルアップにつながります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。