ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトサーバーで看板に日本語を打つ方法を教えてください!

yuu4980yuuさん

マインクラフトサーバーで看板に日本語を打つ方法を教えてください!

ちなみにブギットサーバーです。
日本語MODいれてます。1.6.4です。サーバーで看板に日本語が打てません

  • 質問日時:
    2013/11/30 20:43:01
  • 解決日時:
    2013/12/15 11:10:10
  • 閲覧数:
    415
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiino_ryoumaさん

サーバー側にフォントを入れてますか?
どうするのかも配布先に書いてるはずなんですが・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jojo_johtaさん

前提MODはちゃんとはいっていますか?
それでもなかったら
一旦削除して再インストールしてみてください
それでもだめだったら・・・・・