ここから本文です

解決済みのQ&A

アクエリオンEVOLではアポロの過去生はポロンという犬ということが明らかになりま...

andoroidl12さん

アクエリオンEVOLではアポロの過去生はポロンという犬ということが明らかになりましたが、

今後、新たに第3次スーパーロボット大戦zが出てアクエリオンEVOLと旧アクエリオンの共演が実現したらZEUTH世界のアポロの過去生はポロンに変更されるかアポロニアスのまま押し通すかのどちらになりますか?

  • 質問日時:
    2013/12/1 22:56:39
  • 解決日時:
    2013/12/8 22:46:23
  • 閲覧数:
    208
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nekonin22さん

EVOL世界はZEUTH世界とは別の世界で、
EVOLのアポロはZEUTHのアポロとは過去生が違う
並行世界の同一人物ってことになるかも

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/3 02:03:00
  • 回答日時:2013/12/3 02:01:52

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rbbhalさん

変更かと。
本編でも過去生はニアスかと思ったらポロンだったー展開なんで