ここから本文です

BF4バトルログについての質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamigomi9263さん

2013/12/307:42:40

BF4バトルログについての質問です。

質問するとかならず、
「バトルログ」にログインして…」
と帰ってくるのですが、ログイン方法がわかりません。

新規にPCで作成したアカウントでは、エンブレムなどが編集できません(;ω;`)
どうすればいいか教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggars37さん

2013/12/1102:35:35

それは戦い丸木中のログインです。
ログイン方法が知られているべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harryzeonicさん

2013/12/608:26:24

ログイン方法は
デスクトップアイコンやオリジンマイゲームからBF4を起動すれば
ブラウザが開く、
パスやe-mailを前回保存してあるならそのままバトルログが開き、
保存してないのなら入力を求められる、
それがバトルログへのログイン

エンブレムの編集は先に投稿した人の通りに兵士(自分の)をクリックして
アレしてコレして、、

せっかくエンブレムを作成しても
セーブしとかなきゃ内容が反映されないよ。

2013/12/308:19:01

≫ログイン方法がわかりませ
ん。
≫新規にPCで作成したアカウント
PCでバトルログのアカウント作ってないなら作って、作ってたらログインしてBF4かBF3のバトルログ選択する画面あるんでそこでBF4選択して[設定]から[兵士]って進んでけばエンブレム編集あるからそこで編集すればできるはずなんだけど出来ないならちょっとわからない(´Д`)