ここから本文です

Wi-Fiウォーカー(hwd14)を有線でテレビに繋いでYouTubeなどの視聴は可能でしょうか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bacioajaさん

2013/12/500:33:10

Wi-Fiウォーカー(hwd14)を有線でテレビに繋いでYouTubeなどの視聴は可能でしょうか?
テレビは東芝REGZAです。最近購入したものなのでインターネット対応と書いてありますが、無線LANは付いて

ません。
可能であれば何を買えば良いか教えて下さい。

閲覧数:
1,402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/12/921:01:29

TVを無線接続する場合は無線コンバーターを使用します。

Wi-Fiウォーカー)))))無線コンバーター→REGZA

無線コンバーターの例
バッファロー
WLI-UTX-AG300/C パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット
http://kakaku.com/item/K0000401159/

TVでYouTubeなどの動画をストリーミングで視聴する場合は下りで12Mbps程度の安定した回線速度が必要です。

Wi-Fiウォーカーで下り12Mbpsが出ない場合はストリーミング視聴は諦めた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/11 23:06:13

ありがとうございます。
助かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nemo_p3さん

2013/12/920:52:17

こういうの。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300/

絶対出来るかどうかはわかりません。