ここから本文です

解決済みのQ&A

GOD EATER 2 10万越えバレットの作り方教えてください。

firipovitch45さん

GOD EATER 2 10万越えバレットの作り方教えてください。

  • 質問日時:
    2013/12/5 19:17:16
  • 解決日時:
    2013/12/20 10:00:51
  • 閲覧数:
    2,908
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

enhomraさん

強い銃身で単発ベースダメージ10000超えの弾なら可能かと。
2連メテオや3連メテオでそのくらいは行くはず。
打ち上げ式ゆえ1分間ほどしないと…落ちてきませんが、ね。

プレビュー中に三角ボタンで出るメニューで、
ベース銃身をONにできますので、以降は…
ベース銃身でのダメージで比較すべきかと。

あとは、その弾に合ったブラスト銃身を選んでいってください。
スキルやBスキル、属性倍率などで選ぶといいでしょう。

シロガネ系のrank11銃身なら単発で50000程度、だったかな…

でもフル充填2連メテオだと消費が400近いので、
フル充填の単発メテオを連発したほうが安定するかも。

あと…必ず味方を巻き込むので、マルチでは使わないように!
抗重力を味方識別にするとダメージがかなり減りますし…
マルチでは脳天直撃弾や内臓破壊弾だけに留めておくべきかと。

1 ボタンを押したらL垂直+75装飾レーザー湾曲/中間
2 1の自然消滅時M制御その場に静止-75生存時間極長 充填
3 2の自然消滅時M制御その場に静止生存時間極長 充填
4 3の自然消滅時M制御敵の方向を向く生存短 充填
5 4の自然消滅時L装飾レーザー直進長
6 5が何かに衝突時LL爆発 抗重力

単発メテオなら、こんな具合?かと。
プレビューしてないので、不備があれば申し訳無い。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/12/6 19:38:06
  • 回答日時:2013/12/6 18:49:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mayataka8thさん

下記URLのトリプルメテオでも作ればいいかと。
http://www16.atwiki.jp/godeater2/pages/238.html
12月18日までの短い命ですけどね。
もしこれをマルチプレイで使うつもりならLL爆弾には「必ず」全てBB「識別」を入れてください。
マップ全体に影響が及ぶような馬鹿バレットで、他の人を確実に巻き込みますから非常に迷惑です。

ま、正直他の銃身のBBLvを9まで上げておいて、
アップデート後でも自由に遊べるようにした方がゲームに飽きなくていいと思いますよ。

dontworry_demoganbareyoさん

12月18日のアップデートで調整されるから作る意味ない