ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズJrの永瀬廉君は色黒ですよね? なにわ皇子のメンバーなどと色を比べると...

tiririn112さん

ジャニーズJrの永瀬廉君は色黒ですよね?
なにわ皇子のメンバーなどと色を比べると
すごい黒くないですか?

  • 質問日時:
    2013/12/6 21:17:56
  • 解決日時:
    2013/12/12 23:06:36
  • 閲覧数:
    98
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naniwawestさん

廉君は、地黒ですねww
サッカーをしてたりもするので、夏だと更に焼けて、真っ黒になったりしますしねw

柊真くんや大ちゃんが白すぎるんですよw
めっちゃ美白ですよねw

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ai_2012_ishiさん

まあ、個性的で良いんじゃないですかね?
私は廉君が、色白だったら…って浮かばないんですよ。
だから、廉君は色黒の方が合うと思うので、良いと思いますよ?
他人とは、違う目立ち方っていうか。

sekainoowarijyanaiさん

サッカーやってるのと、あと地黒なのもあると思いますよ!
あと金内くんが白すぎて余計黒く見えるんじゃないでしょうか?笑