ここから本文です

モンハン4でそうちゅうこんを使っています。 防具のスキルで 乗り名人 高級耳栓...

hikiru_6_18さん

2013/12/700:05:25

モンハン4でそうちゅうこんを使っています。
防具のスキルで
乗り名人
高級耳栓
真打か切れ味レベル+1でもいいです

これが発動するスキルしっていたら教えて下さい
真打じゃなくても切

れ味レベル+1だったらいいんでお願いします^ ^

閲覧数:
2,412
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/708:17:14

ウカムルサクパケ
リベリオンメイル
剣士胴系統倍化腕
剣士胴系統倍化腰
ロワーガガンバ
乗り:10
武器スロット3

真打
高級耳栓
乗り名人

ミヅハ【烏帽子】
アカムトウルンテ
EXレックスアーム
エクスゼロコイル
アークグリーヴ
乗り:10
武器スロ0

乗り名人
高級耳栓
切れ味レベル+1

剣士胴系統倍化頭
ガルルガSメイル
剣士胴系統倍化腕
剣士胴系統倍化腰
バンギスグリーヴ
乗り:10
武器スロット0

乗り名人
高級耳栓
業物
見切り+3

質問した人からのコメント

2013/12/7 17:37:51

降参 ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqqrd599さん

2013/12/701:35:56

頭ミヅハで他をアカムトにすればいいです。
これに装飾品で高耳・乗り名人・匠が発動します。
武器スロが2なら見切りも発動します。

注意ですが、乗り10のお守りが必要です。
乗り名人を要求するぐらいなら持っていると思います。
村最終クエクリアか鑑定でゲットできます。