ここから本文です

ウラAV出演で逮捕された小学校教師がオモテのAVに出演する時は、「純野静流」名義で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tjmgastufffirmさん

2013/12/712:49:40

ウラAV出演で逮捕された小学校教師がオモテのAVに出演する時は、「純野静流」名義でザ・面接voL.117に現役オペラ歌手として出演してるみたいですが、 見たことある人いますか?

閲覧数:
4,100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsx_1025さん

2013/12/1003:23:44

これですね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=149rd00423/abirdman-001



.

質問した人からのコメント

2013/12/10 04:52:15

このパッケージの一番右下に写ってる女性ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kunimitu51さん

2013/12/919:54:50

持ってますよ。

お宝。ビックリ。宝くじに当たったみたい。

人妻シリースです。
今日のNEWSみて、手元の○○DVD見たら、
彼女でした。

ついでに、告発通知なんて、いかがわしい、偽弁護士から告発するなんて、はがきが来ました。

なんか、騙されて、撮影されて、告発しますとか、

みんなこういう詐欺はがきは気をつけてね。