ここから本文です

AV女優「真木麗子」は小学校の音楽教師だった-。 無修正のアダルトビデオに出...

nakayosi41さん

2013/12/918:09:47

AV女優「真木麗子」は小学校の音楽教師だった-。
無修正のアダルトビデオに出演したとして、東京都世田谷区の小学校に勤務する
音楽科の女性講師(27)が逮捕されたそうです。
名門・東京芸術大音楽学部を卒業!

「真木麗子」については「白い美肌とボリューミーなカラダつきがセクシーな若妻」と紹介されていた。

AV業界の事情に詳しい関係者の話によると、出演料の相場は、人気女優の場合で1本100万~200万、
その他の女優は一本わずか3~5万円ほどで、「男優と同じくらいの出演料。お小遣い程度だ」と話す。
女性講師も“その他”に含まれていたとみられ、これまでに複数の作品に出演していたとみられる。
中堅のAVプロダクションに所属。「純野静流」名で“表”のAV作品に出演する一方、
有料の会員制無修整動画サイト「人妻斬り」に「真木麗子」として出演していた。
「無修整でインターネットに流れる」との一文が入った同意書にサインするのを確認。
10月に制作者を逮捕し、動画と同意書の両方を抑えたことから女性講師の逮捕に踏み切ったという。

27にもなってたから相当、飢えていたのでしょうか?
東電OL事件と似ていませんか?

東京都、 東京都世田谷区 についての質問

閲覧数:
986,916
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mediaakitaさん

2013/12/1117:37:52

真木麗子が出演した「人妻斬り」は、海外に事務所、サーバーを持っているので無修正となっているようですね。
これが抜け道になってるんでしょうね。
FC2動画も海外にサーバーがあるし、そのうち取締りがあるかもしれませんね。

ちなみに、真木麗子が出演した「人妻斬り」のアドレスを紹介したサイトがありました。

参照:http://blog.livedoor.jp/dmm2011/archives/1893376.html

結構人気のあるサイトのようだったので、バレるのは時間の問題だったのでは。

質問した人からのコメント

2013/12/16 09:18:10

爆笑 バレルのは承知の上だったような感じですね。
これで「菅原 瞳」も 有名人ですね。
次は、国会議員かアナウンサーでしょうね。
マスコミも 虎視眈々でしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omanma999さん

2013/12/1420:11:47

東電OL事件と似ているといえば似てますね。

まあ、いつかは周知されるのは覚悟していたと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wsx_1025さん

2013/12/1415:33:09

刺激+それでお金がもらえるならってことなんじゃないでしょうか。

これが出演作みたいです。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=149rd00423/abirdman-001



.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

poiuytdearさん

2013/12/1414:03:51

私も東電OL事件と似ていると思います。
彼女はお金目的ではなかったと思うのです。ただの小遣い稼ぎならもっとワリのいいバイトがいくらでもあるはずだし、バレたときにはダダでは済まないことくらいわかっていたはず。これで小学校教師の仕事を失うだろうし、音楽関係で食っていくことも無理でしょう。
27歳女の性欲…。私にはよくわからないけど精神的に満たされずに追いつめられてやったんじゃないかな。彼女のこれからの人生はかなり悲惨なものになる気がする。合掌。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

euamy806jpさん

2013/12/1318:03:31

ほかの同僚の先生が真木を放って置くからです。もっと早く気ずき同じ事してあげていたらアダルトビデオ出演せずにすんだのにプライベートでも無修正してあげないとダメですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/12/1200:37:12

わずかなお金のために、大きなリスクを負ってしまいましたね・・・
他にも同じようなことをしている人はたくさんいるはずなのに、なぜ彼女だけが逮捕されるのか・・・
小学校講師、東京藝大卒ということで、目をつけられたのかな。有名大学卒だから?
無修正AVという形で、自分のすべてをさらけ出し、SEXという人間の本質を表現したかったのかも。
彼女が無修正AVに出て、だれか困った人はいたのかな。なんのための法律だろう。
彼女の人生を奪うほど、彼女は悪いことをしたのか。つくづく考えさせられます。
今回のことで、彼女がアーティストとして一皮むけ、声楽のジャンルにとらわれず、体を張ってあらゆる芸術表現に挑戦され、一層の活躍をされることを強く望みます。日本のくだらない法律に負けないで、自由に表現してほしいです。頑張ってください。

とし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する