ここから本文です

解決済みのQ&A

妊娠中にリポビタンDなど飲んでもいいですか? 産前産後ってどのくらいの期間です...

sunnyikuさん

妊娠中にリポビタンDなど飲んでもいいですか?
産前産後ってどのくらいの期間ですか?

  • 質問日時:
    2007/6/3 16:39:46
  • 解決日時:
    2007/6/4 08:05:57
  • 閲覧数:
    7,621
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

basara_yoさん

リポビタンDは飲んでも大丈夫ですよ!!
http://www.selfdoctor.net/drink/faq_07.html

商品のよって、違うのでキチンと調べてから飲んでくださいね。。。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/6/4 08:05:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

o_family1122さん

わざわざ妊娠中にリポビタンDなんて飲む必要なくないですか??
自分自身が不安になることは、妊娠中はしない方がいいと思います。