ここから本文です

ダークでクールな曲を探しています。(アーティストでも曲でも構いません) 参...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sweet_monowheelさん

2013/12/1223:29:44

ダークでクールな曲を探しています。(アーティストでも曲でも構いません)

参考
http://www.youtube.com/watch?v=O9J85ClsgNU&list=TLUtGGFT40fPD1ilbD2...

参考の曲がイメージに近くでBPMは遅くても早くても構いません。

空間演出として似たような曲を探しているので、何かご教授いただければと思います。

補足できればEDMの括りに入る曲、アーティストがいいです。欲言ってすいません

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chome_bmxさん

2013/12/1922:34:46

個人的にすきなものだと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZM80F_J-QHE

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kalpacalmさん

2013/12/1516:38:13

EDMではないと思いますがいかがでしょうか。

Enigma :Seven Lives
http://www.youtube.com/watch?v=u8_cixfB-Ts

Enigma : Lost Nine
http://www.youtube.com/watch?v=d8KFyGodC1E

maizakura0さん

2013/12/1223:31:06

マキシマムザホルモン!←アーティスト