ここから本文です

新生FF14、ロードストーンについて。 日記にSS(スクリーンショット)と思われる写...

iiceman777さん

2013/12/1313:55:44

新生FF14、ロードストーンについて。

日記にSS(スクリーンショット)と思われる写真を添付してる方居ますが、どうすれば出来るのか教えて下さい。
PS3だと無理でしょうか。4は予約しました。

補足回答ありがとうございます。

ロドストは職場でスマホ(ドコモ)で見ているのですが、USBは付かなそうなんです(T_T)

携帯でのやり方分かりましたらお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the_tuna_ppさん

編集あり2013/12/1421:59:59

私はここを参考にしてPCに移しました
http://nobumix.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

自分の力で説明出来ず申し訳ないです

補足
DropBoxというサイトにPS3でアップロードしてスマホでダウンロード
メールの下書きなどに画像をつけて保存してスマホでダウンロード
FacebookやTwitterに画像付きで投稿しスマホでダウンロード

どれも少し時間がかかって面倒臭いですがこれくらいしかないと思います

質問した人からのコメント

2013/12/15 16:36:09

詳しくありがとうございました m(_ _)m

やってみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル