ここから本文です

進研ゼミ高校講座のタブレットについて

rimasan19970814さん

2013/12/1319:31:21

進研ゼミ高校講座のタブレットについて

私は現在高校1年生(4月から高校2年生)になります。
今進研ゼミでタブレットでの勉強を導入予定と
言われていますが、私たち現在高校生はタブレットでの
授業はないんですか?タブレットもらえないんですかね?(T_T)

補足私今進研ゼミやってるんです(^^)
ただでもらえるなら欲しいと思うのは
当り前じゃないですか?(^^)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,799
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yohoo_kumaさん

2013/12/1409:48:52

申し込みできないですね。タブレットの紹介ページにも、2014年度に高1講座をご受講いただく方、と書いてありました。
今までのiosアプリを、次の高1から切り替える感じでしょうね。
ただ、スマホで使えるサービスも増やすようなので、タブレットがないと映像が見られない、ということではなさそうです。

質問した人からのコメント

2013/12/14 17:37:59

感謝 iosのかわりにタブレットが導入されるんですね!
ご丁寧にありがとうございました!(*^^)v

てか他の回答者馬鹿すぎww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boyakijapanさん

2013/12/1321:51:02

そんなに、タダで物が欲しいんか?

barutanniseiさん

編集あり2013/12/1321:43:47

進研ゼミで導入するんなら
進研ゼミに申し込まないともらえないんじゃないかな。
そんな簡単なこともわからないのかな。
もしかして頭悪いのかな、キミは。
もっとはっきり言おうか、バカでしょ、あんた。