ここから本文です

"ありがとう”という言葉がたくさん出てくる歌を教えてください。 ”ありがとう” ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

donchandonchan2007さん

2007/6/410:03:34

"ありがとう”という言葉がたくさん出てくる歌を教えてください。
”ありがとう” いい響き、いい言葉ですね。私の最も好きな言葉です。^^
ちなみに私はKOKIAの”ありがとう”という歌が好きです。

http://www.geocities.jp/kandou01/k_007.htm

補足その歌が聴けるURLを付けていただければ幸いです。宜しくお願いします。^^

閲覧数:
20,304
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukkomiinaさん

2007/6/410:48:28

やなわらばー「拝啓○○さん」
HOME MADE 家族「サンキュー!!」
MCU「ありがとう」
B’z「ARIGATO」
V6「ありがとうのうた」
大江千里「ありがとう」
楠瀬誠志郎「ありがとう」
NO PLAN「ARIGATOU」
YUKI「ありがとう」
スガシカオ「Thank You」
夏川りみ「いとしい人へ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/12件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smapnoharaさん

2007/6/1110:44:12

SMAPの新曲のありがとう
Dearwomanの中にもありがとうが入っています。いい曲ですよね

murayuta421さん

2007/6/1012:03:14

SMAPの「ありがとう」

seamonao26さん

2007/6/622:44:25

HOME MADE家族の『サンキュー』は本当に
良い唄です。
この唄を聴くと捻くれた気持ちが
段々素直になり・・・
周りの人に改めて感謝という気持ちになれます。
music動画視聴部屋M
http://pv-syoukaijyo.seesaa.net/article/21889946.html
で聴けます(^^♪

pekopoko0077さん

2007/6/622:19:49

SMAPの「ありがとう」

2007/6/615:24:41

「やなわらばー」の「拝啓○○さん」いいですよ(^^*

http://www.ya-na.net/index.html