ここから本文です

解決済みのQ&A

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/13/2013121301246.html ...

補足
外国人アルバイトに一円すら金払えない貧乏な韓国Ψ(`∀´#)
  • 質問日時:
    2013/12/14 12:31:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/12/21 00:20:22
  • 閲覧数:
    92
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nekamasoujjiさん

やはり下の成り済まし野郎みたいな奴多いからな(笑)snsdveryloveさんによるとclover_unit_07と同一かぁ~。ははーん、回答リクエスト拒否しているのも似ているし

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/20 01:46:03

質問した人からのお礼

  • 成功snsdverryloveはアホだから
    Ψ(`∀´#)他人に成り済ます事しか頭がないΨ(`∀´#)
  • コメント日時:2013/12/21 00:20:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

snsdverryloveさん

Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#)
Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#)
Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#)
Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#)
Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#)

wtm_maさん

本当に馬鹿な韓国ですね。

韓国の将来にも悪影響をあたえるでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/17 17:00:36