ここから本文です

逢いたい人がいたとします・・・どこまでなら逢いに行きますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiwap6さん

2013/12/1601:29:34

逢いたい人がいたとします・・・どこまでなら逢いに行きますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hachee12さん

リクエストマッチ

2013/12/1601:36:44

寒いので徒歩20分ぐらいですね

質問した人からのコメント

2013/12/16 03:12:38

降参 今日寒いです・・私は車で20、30分くらいが理想かな。皆さんロマンチストですね。おやすみなさい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbpbpb125さん

リクエストマッチ

2013/12/1602:30:06

2時間で行ける距離なら?かな?

suyan41desuさん

リクエストマッチ

2013/12/1602:16:33

県内と都市部までですね。

komaki_boytoyさん

リクエストマッチ

2013/12/1601:38:20

目的地が明確なら世界のどこへでも(^_-)

tatatawgさん

リクエストマッチ

2013/12/1601:36:43

基本的に何処にでも行きます(*^^*)
旅好きだから

hellcat_4566さん

リクエストマッチ

2013/12/1601:36:02

気持ち的には、銀河鉄道999に乗って銀河の果てまでも~♪

…実際は、車で片道6時間が限界っす(笑)