ここから本文です

解決済みのQ&A

ソニーMP3プレイヤー

jcaog24さん

ソニーMP3プレイヤー

本体と、ウォークマンはあるのですが充電はどのようにしたらいいですか?充電器が別に必要ですか?

  • 質問日時:
    2007/6/6 09:28:00
  • 解決日時:
    2007/6/6 12:17:58
  • 閲覧数:
    917
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

esr216さん

毎度!

USBに接続した時に充電サインがディスプレイされませんか?
電池残量によりけりですが、3時間程度で充電が完了します。充電が完了すると『FULL』という表示が出るはずです。

寝ている間に充電しようと思うような場合には、下記のようなコンセントからUSBの電圧を取り出せるアダプターが1000円前後で売られています。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73025244

質問した人からのお礼

  • 笑うたびたびすみません*:.。☆..。.(´∀`人) USBでできるのも知らなかったです^^;
    ディスプレーされてました^^ あと音楽も聴けました^^色々説明していただきありがとうございます^^
  • コメント日時:2007/6/6 12:17:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gizutamさん

私の持っている物ですと、PCにUSBケーブルをつないだときに充電されてます。もしコンセントからしたい場合は別売りで買わなければいけないみたいですが・・・。お使いがどの機種かはわかりませんので詳しくはわかりません。